top of page

22th「地域貢献が実ったトレーニングキャンプ」


2013.2.16 @水辺のスポーツガーデン

「施設予約の関係で急遽、野球場でのサッカー」

江戸川区区民課のずさんな対応に振り回されとても困りましたが・・・水辺のスポーツガーデンの管理の皆様のご配慮のおかげ様で本当に楽しく思い切り、やらせていただきました。cococarada★EDOのチームリスペクトはただサッカーしたいだけの活動ではなく、地域貢献という信念を持って取り組ませてもらってる事で人が動き、世間が動くんだと改めて大きな発見をさせていただきました。これも仲間のみんなのおかげです。これからもココカラダらしく、楽しく面白く続けて行きまーす。水辺のスポーツガーデンの管理の皆様、本当にありがとうございました。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page