top of page

31th「4月のプレミアムスターマッチ」


2013.4.27 @水辺のスポーツガーデン

「チームリスペクト、PSL共に新たな第一歩!!!」

4月のプレミアムスターマッチ(PSM)、今回から「プレミアムスターリーグ(PSL)=私設リーグ戦」を視野に入れて「ケガなく楽しくは当たり前=安全で安心して誰もが楽しめる新感覚フットボール」を実現する為の取り組みとしてプレー・ルールについてキックオフ前にアナウンスし、PSM対戦チームさん、チームリスペクトメンバーのご協力のおかげ様でいつも以上にいい雰囲気の中でやらせていく事が出来ました。チームリスペクトとしても来季に向けたチーム運営の新しい試みを始動させ、メンバー達が主体的に協力してくれて、いつも以上に活き活きと笑顔で楽しもうとしてくれる姿に感動を覚えました。ここに集まる皆さんは自他チーム問わず「心からサッカーが好きなんだなぁ」と改めて実感すると共に、これからも参加する皆さんが笑顔になるような活動を末永く続けていきたいです。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page