top of page

32th「5月のプレミアムスターマッチ 1st」


2013.5.12 @水辺のスポーツガーデン

「とても気持ちいい日曜日の午後はやっぱサッカーだねぇ!!!」

日曜日の午後、天気もよくて絶好の水辺SG日和でとても気持ちよかったです。プレーもケガなく楽しくを当たり前にする為にみんなで声掛け合ったり、レフェリングの調整をしてくれたり、それぞれが役割を協力してくれたおかげ様で笑顔で活き活きとみんながサッカーを楽しんでる姿がとても印象的でした。Northbeachさん、チームナカムーラの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。チームリスペクトの今季の活動もあと3回(PSM2回・練習1回)。サッカー好きな仲間達とますます盛り上がって行きましょう!!!

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page