top of page

37th「メンバーからのサプライズ」


1stシーズンを終えて

「最高のチーム、素晴らしい仲間達に囲まれて」

チームリスペクトBBQ&納会でメンバーからのサプライズ。

ビブスの洗濯やゴールの運搬を手伝ってくれてる私の家族への感謝、メンバーを代表してGENちゃんから感謝のお手紙と私の好きなスナイデル選手のユニフォームをいただきました。

感動して泣きました。あれから数日、この余韻に浸ってました。

本当に最高の仲間達と出会えて幸せです。これからもこの最高の仲間達と一緒に末永くココロを磨いて、カラダを鍛えていつまでもココカラダーッ!!と笑って輝いていたい。この手紙もユニフォームももちろんだけど、こんなに素晴らしい仲間達が私の大切な財産で宝物です。

チームリスペクトメンバーのみんな、そのご家族、この活動に関わって下さった全ての方々にたくさんの感謝とリスペクトです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page