top of page

38th「ココカラダ エンジョイフットサル」


2013.6.22 @水辺のスポーツガーデン

「気付けばナンダカンダでフットサル2時間に31名も集まる的な」

シーズンオフ期間にも関わらずチームリスペクトメンバーの他、いつもPSMでご一緒させて貰ってるNorthBeachさん、体験参加の方、メンバーのお友達、そして女子も2名と気付けば、なんと31名集まってくれましたー!!!参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。予想以上の人数にグルーピングにも手間がかかり、ちょっと窮屈でゲームタイムも短めでガンガンなんとか回したので多少の物足りない感はあったかもしれませんが・・・ゲームの合間でもお互いが積極的に交流してる姿はとても嬉しく、同時に色々と協力して下さって本当にありがとうございました。また、楽しく盛り上がりましょうねー♪よろしくお願いします。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page