top of page

40th「ココカラダ エンジョイサッカー」


2013.6.30 @江戸川サッカー場5面

「少しずつ広げよう親睦の輪」

先週に引き続き、たくさんの仲間達が集まってくれました。チームメンバーが自分の友人を連れて来てくれるのはとても嬉しく、初めて会う方ともすぐに打ち解けて一緒に楽しめてる感じは本当に素晴らしいチームリスペクトの仲間達が集まってくれてるんだなぁと実感させて貰える瞬間で本当に心から嬉しい瞬間です。ナンダカンダで雨キャンにならないけど(笑)エンジョイサッカーは来週も予定してるのでこの機会にココカラダの仲間達と楽しくサッカーしましょう。参加して下さった皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page