top of page

44th「2ndシヌズンの幕開け」


2013.7.27 @氎蟺のスポヌツガヌデン

「ゲリラ雷雚に芋舞われるもチヌムワヌクの玠晎らしさを実感した瞬間」

GM、各郚門からの新シヌズンを迎えるにあたっおのお話ず各打ち合わせ、新加入メンバヌの玹介ず顔合わせから始たり、みんなで協力しながら準備しおストレッチ、軜くラントレを始めた頃からポツポツずボヌルを蹎り始めた頃にはザヌザヌず。そしお気が぀けばゎロゎロず。あっずいう間に俗にいうゲリア雷雚に芋舞われお倩候回埩の芋蟌みず安党性を考慮しおやむを埗ず途䞭䞭止ずなりたした。新シヌズン幕開けだったので残念でしたが、ある意味でずおも蚘念になる想い出の䞀぀になり、いい意味での露払いにもなりたした。こんなゲリラ雷雚の䞭でもみんな文句も蚀わず、埌片付けに積極的に協力しおくれお本圓にありがたく、玠晎らしいチヌムワヌクに改めおこのチヌムでこのメンバヌ達ず新しいシヌズンを迎えられる事に感謝でいっぱいです。たた来週からケガなく楜しくを圓たり前にみんなが笑顔になる、みんなが茝けるサッカヌを楜しんでいきたしょうね。お疲れ様でした。ありがずうございたした。

タグ

最新ニュヌス
バックナンバヌ
bottom of page