top of page

45th「なべちゃん、行ってらっしゃい」


今日の新シーズンの開幕、初トレーニングキャンプを最後に留学の為にチームを離れるメンバーの為にみんなでささやかながらサインボールを贈りました。本当は壮行ゲーム位はしたかったけど・・・「また帰国したら思い切りサッカーしたらいいよ」という事だと解釈して楽しみは今後にとっておきます。

大切なメンバーのなべちゃん、また一緒にサッカーしようぜ!!イベント室の皆さん、サインボールの準備ありがとうございました。ココカラダ チームリスペクトではサッカーを通じたココロの交流をこれからも大切にしていきます。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page