top of page

47th「新しい仲間が6人加わるの回」


2013.8.11 @江戸川サッカー場

「雷雲を吹き飛ばす熱い漢達の強い想いがここにはある。」

チームリスペクトのトレーニングキャンプ。開始直前に突如、雷雲が接近しているとの情報が会場の係員さんより入り、メンバーが機転を利かせて急遽トレーニングメニューを変更してゲーム中心の内容になりました。かなりタップリな展開に気付けば雷のゴロゴロもいずこへ???サッカー好きな熱い漢達の想いが届いたのか、最後まで降られる事なく、楽しく盛り上がりました。ゲームでかなり満喫していたのでこれまたメンバーの発案でPK戦が行われ、かーなーり盛り上がりました。体験参加の方から6名入団が決まり、もうすぐ登録メンバーが50名。来週で初練習から丸1年。ますます、この熱さに負けずにココカラダサッカーで楽しく盛り上がっていきましょう。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page