top of page

50th「新たなるキックオフ」


2013.8.31 @水辺のスポーツガーデン

「新たなる仲間を迎えて新たな第一歩」

8月のPSM with FCギバシさん。

初参宴のチームさんで江東区の中学時代の同級生チームとの事。始めはどうしてもルールやプレーにとまどいはあるものの、とてもクリーンで色々と配慮いただきながら楽しくゲームする中で途中は笑顔もこぼれるとてもいい雰囲気でやらせて貰えました。チームリスペクトも2チームエントリーでそれぞれのカラーを出しながらAKIRA選手は2ゴール!!!絶対的エースも完全復活とはいきませんが、少しずつみんなとボールを追いかけられて幸せでした。FCギバシさんとはまた是非、ご一緒させていただきたいと思います。チームリスペクトの皆さん、いつもありがとうございます。また来月以降も新しいチームさんの参宴予定もあるのでこれからますますココカラダでケガなく楽しくは当たり前に盛り上げていきましょう。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page