top of page

51th「雨ニハカテズ」


2013.9.8 @江戸川サッカー場

「2020東京オリンピック開催決定も雨でキャンセル?!」

9月のトレーニングキャンプは雨中の宇宙的な時間でした(雨笑)ピンポイント天気予報では15時〜18時までくもり。集合時間の15:30、集まりだしたら雨が降りだす。まさに雨中でパスゴー、パスゲーム(これ凄くよかった!!!)からの〜紅白戦。ゲーム途中で雨足が強くなり、瞬く間にグラウンドが水溜りに。残念ながら途中キャンセルとなってしまいました。ピンポイント天気予報当たらないのかな〜ゲリラ豪雨も予測が難しく、これからしばらくは実施判断で頭を悩ませそうです(苦笑)

でも、チームリスペクトのメンバーは嫌な顔一つせず、宇宙的な環境下でもみんなで楽しくサッカーして片付けもしてくれて本当に神の域。また、楽しくサッカーしましょうね。風邪引かないようにして下さいね。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page