top of page

57th「4時間トレーニングキャンプ」


2013.11.2 @水辺のスポーツガーデン

「全てはここから始まった」

11/2土のトレーニングキャンプ。週末恒例の小雨の中で4時間、基礎練習からみっちりと行いました。交流戦のPSMが続いていたので練習機会はやはりとても大切ですね。体験参加の方も5名来てくれて中にはイギリス人プレーヤーも。ココカラダもインターナショナルな活動になって来ました(笑笑)あまりに疲れ過ぎて写真撮影を忘れてしまいました・・・これは記念すべき第一回目のココカラダの活動の懐かし写真。

「全てはここから始まった」

いつでもいくつになってもココカラダ。サッカー好きの素晴らしいメンバー達に支えられています。いつまでも楽しく続けていきましょう。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page