top of page

61th「星が輝く夜空で粋なPSM」


2013.11.23 @水辺のスポーツガーデン

「みんなが輝けるサッカー目指して」

すっかり秋も深まり、星が輝く夜空の中で市川クラブサポーターズさん、ファルコンズFCさんとケガなく楽しく盛り上がりました。ゲームの中での会話や笑顔も増えて来てとてもいい雰囲気でやらせて貰ってます。チームリスペクトはチームとしても選手個々としてもテーマを持ってゲームに取り組みます。楽しい中にもよい集中力でプレーヤーの一人一人が輝けるサッカーをこれからも続けていきます。2013年内もチームとしての活動は残す所、あと3回。みんなで盛り上げていきましょう。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page