top of page

65th「2013年よ、ありがとう」


ココカラダ チームリスペクトのオリジナルユニフォーム(cococarada .ver)赤と黒でまさにACミランを意識したようなデザインでみんなで袖を通すと凄くカッコ良かったです。2013年チームの活動はこれで終了です。今年一年間、本当にありがとうございました。メンバーには大きな感謝と心からのリスペクトでいっぱいです。2014はW杯イヤーですが、ココカラダではこれからもケガなく楽しくみんなが笑顔になれるエンジョイフットボールライフを過ごしてチームを更に盛り上げていきましょうね。2013年はありがとうございました。2014年も楽しくよろしくお願いしまーす

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page