top of page

79th「サッカーしてるんだな」


2014.4.26 @水辺のスポーツガーデン

Northbeachさん、FCギバシさんとケガなく楽しく盛り上がりました。ココカラダは最近、人数が少なかったり、試合前の練習でも和気あいあいと楽しい雰囲気を作ろうとするあまりに少しゆるかったかなと思います。メンバーからもう少し気を引き締めてサッカーを楽しもうという声があり、いつもより動いてやや疲れたけど、サッカーしてるっていう充実感でよい疲労感と爽快感が残りました。やっぱりサッカーしたくて集まってるだからいい緊張感と集中力が必要なんだなとメンバーが教えてくれました。これからもケガなく楽しくは当たり前にサッカーしてる充実感を高めていきます。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page