top of page

82th「いよいよW杯〜新たなるキックオフ」


2014.5.24 @水辺のスポーツガーデン

NORTH BEACHさん、市川クラブサポーターズさんとケガなく楽しくチャンピオンズリーグに負けない位に盛り上がりました。最近のチームリスペクトはちゃんと集中して心からサッカーを楽しもうと若干、大人の部活満載ですがみんな以前よりも心から楽しんでくれてる気がします。本当にサッカーが好きで気持ちよい仲間達なんだなと改めて感謝とリスペクトです。あるメンバーが『社会人になってこんなに仲良くなれる仲間が出来るとは思わなかった』と嬉しい声がありました。改めてチームリスペクトのエンジョイサッカーの方針が打ち出されたものの、ケガをしても相手にさせても本末転倒ですので体力や経験もまちまちなメンバーがいる中、急ぎ過ぎず焦り過ぎず、トレーニングを通じてチームを熟成させながらこの活動を通じて日常生活がより充実するようにしていきたいです。いつもありがとうございます。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page