top of page

83th「3rdシーズンの幕開け」


2014.6.14 @水辺のスポーツガーデン

チームトレーニングを行いました。日が落ちるのも遅くなり、まだ明るい中で風も心地よい水辺SGの環境とW杯開催期間中という事もあり、モチベーション高くいい雰囲気の中で大切なサッカー仲間達とケガなく楽しく盛り上がりました。チームとしてスペインサッカーをベンチマークする上でのパスやトラップを中心としたトレーニングメニューを組み立てましたが、お互いのコミュニケーションも普段以上に取れていて戦術面の確認含めてやっぱりトレーニングの機会は必要だなと改めて実感しました。体験参加の方も3名。色々な事情でチームを離れるメンバーもいる中で新しい仲間が加わるのはとても嬉しいです。今月末はチームとして初の競技場マッチを予定しているのでそれに向けてみんなでケガなく楽しくいいサッカーを通じて充実した時間を過ごしたいです。「そしていよいよ明日は日本代表の出陣です。絶対に応援するんです!!バモ、ニッポン!!」

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page