top of page

84th「W杯以上の盛り上がり」


2014.6.21 @水辺のスポーツガーデン

市川クラブサポーターズさん、FESさんとケガなく楽しく盛り上がりました。W杯期間中という事もあって話題はW杯一色。いい雰囲気の中でチームとして目指すサッカーも少しずつカタチになって来ている実感があり、スーパーゴールが飛び出す程でした。メンバーのみんながそれぞれサッカーについて意見交換したり、もっとこうしたらよくなると積極的にまとめて下さるのでとてもありがたく本当に素晴らしい仲間達に感謝とリスペクトでいっぱいです。いよいよ来週はチーム初の競技場マッチ。みんなでケガなく楽しくは当たり前に自分達のココカラダ チームリスペクトらしいサッカーを表現したいと思います。by まこちゃん(笑)。お疲れ様でした。そしてがんばれ、ニッポン!!!

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page