top of page

85th「初の競技場でのチャレンジマッチ」


2014.6.28 @葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場

ココカラダ チームリスペクト初の競技場でのチャレンジマッチ(練習試合)。メンバーのやまさんが所属されてるエリーツさんに誘っていただきました。久々のフルコートという事もあってみんなものびのびいきいきとケガなくいつも以上に楽しく盛り上がりました。シニアチームさんとは思えない程、基本やチームプレー、声掛けなどもとても素晴らしく、気持ちよくやらせて貰いながらもプレーはもちろん、チームの雰囲気や人生の先輩方のピッチを全力で駆け巡る姿から学ぶ事はとても多く、僕らの将来的に目指すチーム像としてとても勉強になりました。これからもお世話になります。チームとしても水辺SGでのトレーニングやPSMを通じてチームの基本と土台をしっかりと作り上げて時々のフルコートで腕試しさせて貰うように働きかけていきます。エリーツさん・やまさん、本当にありがとうございました。そしてメンバーの皆さん、いつもありがとうございます。これからますますココカラダ チームリスペクトを盛り上げながら充実したよい時間を過ごしていきましょう。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page