top of page

88th「花火大会以上のゴールの花火」


2014.7.26 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

花火大会の花火が上がる中で市川クラブサポーターズさん、ファルコンズFCさんとケガなく楽しく盛り上がりました。日中の暑さは夜まで蒸し暑さとして続き、いつもより動きが鈍かった気がしました。熱中症や雷雨時の最新対応を勉強したので安全面にも気を遣いながら運営しつつ、水分もしっかり取って熱中症に備えてよりよいパフォーマンスで週末の楽しいひとときを末永く続けていけるようにしていきます。京都にレンタル移籍中のBONちゃんも久々に参加してくれて、相変わらずのサッカーへの熱さが嬉しかったです。チームの目指すサッカーは毎回テーマを設けながらも少しずつですが、「おっ、いいね!」と思える場面も増えて来ました。いよいよ次回からは8月。夏本番ですが体調には気をつけてまた週末エンジョイフットボールでケガなく楽しく盛り上がりましょうね。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page