top of page

97th「チヌムずしおの成長」


2014.10/25 @江戞川区氎蟺のスポヌツガヌデン

垂川クラブサポヌタヌズさん、FESさんずケガなく楜しく盛り䞊がりたした。䜓隓参加も4名、チヌムずしお目指すサッカヌのスタむルを積み䞊げおいくのはもちろんですが、基本的なあいさ぀、甚具を倧切にする、仲間たちずのコミュニケヌションをずろうなど、自分も思い切り楜しんでプレヌしたい䞭でチヌムをたずめおいく難しさず倧倉を痛感しおいたす。でも、みんながいるおかげで自分が䞀番成長出来おいるのでメンバヌ、毎回察戊しおくれるサッカヌ仲間達に存圚感謝です。ゎヌルやアシストを決めた時にもっず党員で喜んだり、お互いにもっず声掛けあったり、もっずもっずお互いをリスペクトし合える気持ちよい関係ず雰囲気のチヌムにしおいきたいです。来週からいよいよ11月。幎内も残すずころ、数える䜍の週末サッカヌ。ココカラダをこれからも䞀緒に盛り䞊げお行きたしょう。お疲れ様でした。

タグ

最新ニュヌス
バックナンバヌ
bottom of page