top of page

99th「みんなで輝く週末の楽しいひととき」


2014.11/22 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

今回から「シャイニングスターリーグ(SSL)のシャイニングスターマッチ(SSM)」としてケガなく楽しく盛り上がりました。ネーミングには「輝く星のように大人達が輝く週末の楽しいひととき」という意味が込められています。楽しい雰囲気の中でみんなでいいサッカーしようと和気あいあい、お互いに声を掛け合いながらいつも以上に心から楽しい週末の素晴らしい時間を過ごしました。サッカーを黙々とやるのも悪くはないけど、やっぱり楽しい雰囲気でみんなで盛り上げながらお互いを称えあってやるのがいいなと改めて感じました。年内の活動はあと3回。色々と予定はあるとは思うけど、仕事・日常生活の張り合いになるような週末の楽しいひとときをこれからもみんなで築いてみんなで輝いていきましょう。お疲れ様でした。いつもありがとうございます。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page