top of page

114th「2015シヌズンもありがずうございたした」

2015.12/5 @葛食区総合スポヌツセンタヌ陞䞊競技堎

12/5土は競技堎マッチでした。チヌムずしお今シヌズンラスト。最初は盞手の若い助っ人にやや翻匄され気味でしたが、途䞭から自分達のサッカヌで持ち盎しおKちゃんの鮮やかなゎヌルも決たり、ケガなく楜しく終える事が出来たした。本圓にたくさんの仲間、関わる方々に支えられお今幎䞀幎も掻動出来たした。継続は力なり、チヌムの絆も深たり、サッカヌの質も高くなり、䜕より楜しい時間を過ごさせお貰っおたす。ココカラダに関わり、支えおくださる党おの方々に感謝です。今幎䞀幎ありがずうございたした

これからも『ココロを磚いおカラダを鍛えるココカラダ』ケガなく楜しく続けおいきたいのでよろしくお願いしたす。幎末の蹎り玍めもありたすのでいらしおくださいね。

い぀もありがずうございたす。たたよろしくお願いしたす。

『最幞の仲間達に存圚感謝』 #10 asaider

タグ

最新ニュヌス
バックナンバヌ
bottom of page