top of page

128th「みんなで育てるココカラダ チームリスペクト」

2016.5/14 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

5/14土は急遽、対戦相手が来れなくなったのでチームトレーニングを行いました。テーマはディフェンスを中心に基礎から色々なメニューを通じて、週末の3時間たっぷり動いて貰いました。スゲ〜楽しかった〜!!!!!

チームを創設して4年。改めてディフェンスの大切さを気づき、ようやく基礎練習といった感じでしたが・・・笑

みんなも色々と確認しながらいつも以上にコミュニケーションをとったり、何よりサッカーを学ぼう。ここからでも上手くなりたいという気持ちが伝わり、サッカー少年のように楽しんでる姿が印象的でした。チームとしても整理できた面があったし、一緒にチームを育ててる。チームのサッカーを熟成させてる感があって、コーチングを勉強した甲斐がありました。次の試合が楽しみです。

これからもケガなく楽しく続けていく為にもとても充実したいい時間だったと思います。体験参加や新メンバーも増えてきているのでお互いに交流しながら成長し続けるエンジョイサッカーチームとして益々、ケガなく楽しく盛り上げていきましょうね。

いつもありがとうございます。これからも楽しくよろしくお願いします。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page