top of page

129th「新しいココカラダサッカーの誕生と若大将結婚おめでとう!!」

2016.5/28 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

5/28土はウィークエンドファンフットボールパラダイス(WFFP)

市川クラブサポーターズさん、FESさん&ファルコンズさんと3チーム回しで楽しく盛り上がりました。先日の練習成果を試す絶好な機会でしたが、選手のみんなが本当によく理解して協力してくれたおかげですごくいいサッカーが出来て、楽しく蹴らせて貰えました。

そしてココカラダの10番もまさかのヘディングシュートでゴール!!!Sまちゃんから素晴らしいセンタリングを合わせるだけでした。

これからも末長く続けていく為にみんなでココカラダらしいサッカーを育んでいきましょう。

そして我らがココカラダの若大将Eータさんが先日結婚されたのでささやかですが、チームから結婚した年を思い出して欲しいと「EURO2016」にちなんだお祝いを贈り、ダンディEーさんから恒例となった自分の農園のワイン(笑)をプレゼントがありました。

チームを立ち上げてからこの活動ももうすぐ5年目。入団した時は20代だったみんなが30代を迎えて結婚したり、子供ができたり、すごく嬉しい限りです。心の底から笑顔になれる、本当にありがたくて本当に素晴らしい仲間達です。

ネットを通じて集まったので本当に色々な人がいて色々な事があるけれど、改めてこのココカラダの仲間達と共に末長くサッカーを続けたいと思います。

本当にいつもありがとうございます。

これからもケガなく楽しくよろしくお願いしま〜す。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page