top of page

131th「キャプテンしまちゃんのビューティフルゴールとまさかの"しまっていこうぜ!!"」

2016.6/18 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

6/18土はウィークエンドファンフットボール。 FESさん&ファルコンズさんと楽しく盛り上がりました。ケガ人が出てしまったのが残念でサッカーにケガはつきものかもしれないけれど、ケガなく楽しくをコンセプトにしているココカラダなのでお互いに気をつけてやっていきたいと思います。今日のキャプテンはしまちゃん、円陣での声出しは『しまって行こうぜ!』野球か!(笑)9番を背負って左腕に巻いたキャプテンマークにふさわしいゴールも決めてくれました。メンバー達が楽しんで輝いてくれる事が本当に嬉しいです。これからも末永く場を作っていきたいと思います。いつもありがとうございます!

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page