top of page

139th「試合よりキツイね。当たり前でしょ。それが練習ですから、残念(笑)」

2016.10/8 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

10/8土はチームトレーニング、ケガなく楽しく盛り上がりました。人数が少なかったけど、逆に密度の濃い練習になりました。みんながより輝けるサッカーをする為にチームの中にお約束を決めてそれを繰り返してやっていく事で練習の成果がでたり、コンビネーションがハマったり、サッカーしてるなをより実感できると思います。ココカラダは単なるユルユルエンジョイチームでもなければガチガチ競技チームでもない、和気藹々と程よい充実感で仲間を感じながらサッカーを楽しめるチームを目指します。それもこの仲間達がいてくれるからこそ。本当に「存在感謝」です。いつもありがとうございます。10/22に試合がありますので練習成果を発揮してみんなで楽しく輝こう。お疲れ様でしたー。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page