top of page

142h「流行りの男たち」

2016.11/26 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

11/26土はウィークエンドファンフットボールパラダイス(WFFP)でした。市川クラブサポーターズさんと楽しく盛り上がりました。すっかり肌寒くなった中、体験参加も2名ある中でココカラダらしいサッカーを目指しながら週末に集まって最幸の仲間達と楽しくサッカーできる幸せを噛み締めながらの至福のひとときでした。いつもレギュラーで来てくれる2人がインフルエンザと胃腸炎という流行りの病で欠席。アクシデントにより口を切ってしまったり、足がつる、ふくらはぎの筋肉系の痛め、捻挫など、ケガも少し出てしまいましたが、楽しく好きな事を続けていく為にはココカラダのコンセプトにある通り、ココロとカラダを鍛えていく必要があります。代表の私自身も最近は体質改善と体幹トレ、特にメンタルのあり方を変えた事で覚醒しました。フォースの覚醒にあやかってエースの覚醒(笑)エースって誰?というツッコミがあるかと思われますが(苦笑)やっぱり思うように動けるようになると、サッカーが急に楽しくなりはじめました。いくつになってもココカラダーッ!!を自ら体験、体現していくべくこれからも自分磨きの修行を続けていきます。いよいよ次回は年内ラストの水辺マッチ。いつもお世話になっているコートでケガなく楽しく盛り上がりです。いつもありがとうございます。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page