top of page

143h「ココカラダに存在感謝」

2016.12/10 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

12/10土は週末ファンフットボールパラダイス(WFFP)、市川クラブサポーターズ、FESさんと一緒にケガなく楽しく盛り上がりました。年内ラストのホーム水辺のスポーツガーデン、風もあってすごく寒かったです。その寒さを吹き飛ばすような熱いプレーの連続、明るく楽しくいい雰囲気で序盤からココカラダの目指すサッカーが出来ました。この活動を始めた時から比べるとチームが成長していて嬉しい限り。メンバーがどうしたら楽しんでサッカーしてくれるかな?とか、ネットでの募集が中心なので色々な人がいたり、施設予約の難しさなど、いつでもどこまで続けられるかなと苦悩葛藤もあるけど、本当にこの最幸の仲間達に支えられ、この活動がどんな時でも励みになっています。ブレイヤーとしても最近、「フォースの覚醒」並みに「エースの覚醒」したので自分を磨いてますます進化したいです。ココロとカラダを鍛えて磨く。それがココカラダ。2016年の活動もあと1回。2017年もケガなく楽しくココカラダらしく、盛り上げていきたいです。メンバーにも関わる全ての方々にも存在感謝です。いつもありがとうございます。これからも楽しく面白く末永くよろしくお願いします。

ココカラダエンジョイフットボールクラブ

あーさん

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page