top of page

177h「今季初のM.C.P、最も輝いたココカラダプレーヤーはTANI!!あっ♡笑」

1/20土は2018シーズン開幕の楽試合(たのしあい)でした。市川クラブサポーターズさんとケガなく楽しく盛り上がりました。息が白く寒い中でしたが吹き飛ばすようなプレーの連続。やっぱり笑いながらサッカーできるってサイコーですね!!今季から楽試合で最も輝いたプレーヤー「MCP(Most Cococarada Player)」を仲間達で選ぶ事になりました。記念すべき第一回目のMCPはTANI。ゴールを外して「あっ♡」という今までTANIから聞いた事のない声が受賞のポイントとなりました。さあ、今季もココカラダらしく、ケガなく楽しく面白く盛り上がっていきましょう!!

得点者:SHIMA

MCP:TANI

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page