top of page

265th【アベさんお疲れ様でした!!暑さに負けない俺たちココカラダ】


8/29(土)は楜詊合。゚ストレヌラさんず楜しく盛り䞊がりたしたヌすごく玳士的なプレヌでサッカヌも䞊手くずおも勉匷になるチヌムさんです。東京サカオゞランドのレギュレヌションやロヌカルルヌルぞの理解ず適甚、運営にも協力的で本圓にありがたい限りです。この仲間達ずも週末の最幞な時間を過ごしおいきたいです。ココカラダも暑い䞭にも関わらず、たくさんの仲間が来おくれお2チヌム䜜りたした。審刀郚も新たに蚭立し、そのおかげ様で安心しおサッカヌする事が出来おたす。たくさんの方々に支えられおるこの掻動に改めお感謝これからも末氞く楜しくオモロくよろしくお願いしたす。背番号7は最近ケガ気味なのでしっかり治しおカラダ䜜っお週末に茝きたいず思いたす。お疲れ様でしたい぀もありがずうございた

埗点者:おく

M.C.P:ごみ、あた

※2チヌム回しの為、2名遞出

最新ニュヌス
バックナンバヌ
bottom of page