top of page

60th「笑顔あふれるPSM」


2013.11.23 @水辺のスポーツガーデン

「テーマパークのように安全で安心してケガなく楽しめるフットボール目指して」

本日はFCサタデーさんとZERO SPIDERさんとケガなく楽しく盛り上がりました。両チームとも初対戦でしたが、お互いに声を掛け合ったり、ゴールが決まるとみんなで喜んだり、サッカーを楽しんでくれていてとても嬉しかったです。少しずつですが、色々な交流の輪が広がり、いい活動をさせていただいております。テーマパークのような「安全で安心して楽しめるエンジョイサッカー」を目指していきます。ますます寒くはなりますが、PSMは熱く楽しく盛り上がっていきますよー!!!参加して下さった皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page