top of page

93th「秋の夜も熱く楽しく盛り上がるんです!!」


2014.9/13 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

Northbeachさんとケガなく楽しく盛り上がりました。練習の成果からのゴールも決まり、目指すサッカーに近づきました。これもメンバー達が試合前の練習からいい雰囲気で入り、創意工夫と協力してくれてるおかげ様です。アサイデルの蹴ったコーナーキックを"そえッス!!"がCロナ並の高い打点のヘディングで見事に決めてくれてとても嬉しかったです。秋の夜に大人達が笑顔でボールを追いかけるのはやっぱり楽しいですね。仕事で疲れていてもこの仲間達に会うと元気で笑顔になれます。この活動、この時間、この仲間達をこれからも大切にしていきます。いつも本当にありがとうございます。10月は凄くいい季節ですのでますますケガなく楽しく盛り上がりましょうねー!!お疲れ様でした。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page