top of page

174h「堅守速攻の4-4-2!!2017年シーズン最終戦!!今年も最幸のココカラダ!!」

12/16土は週末フットボールファンパラダイス(WFFP)、市川クラブサポーターズさんとケガなく楽しく盛り上がりました。2017年シーズン水辺SGホーム最終戦、2週にわたって練習して来た4-4-2のシステムでゾーンディフェンスしながらの「堅守速攻」の成果が出て終始試合を支配しながら得点シーン、シュートも増えてとてもいいサッカーが出来ました。そして今季の得点王は21得点のキャプテンしまちゃん。KAMOさんのシューズケースを贈りました。年末の蹴り納めはありますが、年内のチーム活動は一旦締め。今季はチーム創設5年を迎え、素晴らしい仲間たちと最幸の一年を送る事が出来ました。いつも感謝でいっぱいです。来年はW杯イヤーですが、ココカラダも負けずに益々、熱く楽しく面白く、そして大きなケガなくエンジョイサッカーを続けていきたいと思います。今年、一年間ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page