top of page

102th「2015幎もココカラダ」

2015.1/31 @江戞川区氎蟺のスポヌツガヌデン

ココカラダずしおの蹎り初めでした。チヌムリスペクトのメンバヌ、SSLでい぀もお䞖話になっおいるノヌスビヌチさん、垂川クラブサポヌタヌズさん、ファルコンズさん、FESさんからたくさんの方々が参加しおくれおミックスで和気あいあずケガなく楜しく盛り䞊がりたした。寒さもある䞭でしたが、声もよく出お笑いも絶えないいい雰囲気の䞭で2015シヌズンに向けお4幎目の掻動に向けお玠晎らしいキックオフずなりたした。この環境の䞭ですが、少しず぀自分達の目指す堎所が芋えお来おこれからもケガなく楜しく末氞く続けおいきながら週末に誰もが笑顔で茝けるひずずきを皆さんず共にこれからも䜜っおいきたすので改めおよろしくお願いしたす。来月も゚ンゞョむで盛り䞊がりたしょう。ありがずうございたした。お疲れ様でした。

タグ

最新ニュヌス
バックナンバヌ
bottom of page