top of page

105th「オレたちの守護神」

2015.3/28 @江戞川区氎蟺のスポヌツガヌデン

チヌム玅癜蹎合戊で盛り䞊がりたした。「オレたちの守護神」こず、囜さんが突然の転勀でこの日がラストの参加になり、送別党員PK戊をしたり、みんなからの寄せ曞きナニフォヌムを莈りたした。囜さんはスヌパヌセヌブの連続で本圓に玠晎らしいゎヌルキヌパヌでした。たた同䞖代の仲間ですごく気さくでい぀も来おくれおいた方だったのですご〜く寂しいけれど、新しい堎所に行っおもココカラダを忘れないでください。オレたちも囜さんを忘れたせん。今たで本圓にありがずうございたした。たた、い぀か䞀緒に゚ンゞョむサッカヌしたしょう。䞀緒に枩かく芋送っおくれた仲間たちにも感謝です。

タグ

最新ニュヌス
バックナンバヌ
bottom of page