top of page

146h「ココカラダスマイルセクシーフットボール」

2017.1/14 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

1/14土は週末フットボールパラダイス(WFFP)でした。市川クラブサポーターズさん、FESさんとケガなく楽しく盛り上がりました。今季のココカラダエンジョイフットボールクラブでは「スマイルセクシーフットボール」をテーマに笑顔溢れる楽しい雰囲気の中で、思わずセクシーと言いたくなる素敵なプレーの連続でよりココカラダらしく週末の楽しいひとときをみんなで過ごしていく事になりました。ゲームの中でもいいプレーが出る度に「セクシー」と声を掛けられると気持ちいいもんですねー!!知らず知らずにスマイルになっていくのでこれからも続けていきたいです。そして今日も出ましたキャプテンしまっていこうぜ!!のセクシーゴール!!いい雰囲気でいいサッカー出来てて最幸の週末です。今季もココカラダでスマイルセクシーフットボールを最幸の仲間達とケガなく楽しく盛り上がるセクシー!!いつもありがとうございます。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page