top of page

150h「不慮の事故にも仲間の力でスマイルセクシーココカラダ」

2017.3/18 @江戸川区水辺のスポーツガーデン

3/18土は週末ファンフットボールパラダイス(WFFP)、市川クラブサポーターズさん、FESさんと共に盛り上がりました。今回は残念ながら接触プレーで一瞬意識を失うという事態が起きてしまいましたが、ご本人もすぐに立ち上がったり、周りのメンバーが救急の手配など、迅速かつ適切なサポートしてくれたおかげで救急で運ばれましたが、大事に至らず何よりでした。コンタクトスポーツのサッカーで気をつけていても起きてしまうことはあるにせよ、ケガなく楽しくを打ち出しているのでこれからも気を引き締めて楽しく続けていきたいと思います。仲間の大切さを痛感した瞬間でした。今回もキャプテンがゴールを決めて現在、得点王ランキングトップ!!テーマを持ってこれからもケガなく楽しく面白く、スマイル&セクシーに盛り上がっていきたいと思います。いつもありがとうございます。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page