top of page

152h「土砂降りにも負けずなオレたちココカラダ」

2017.4/22 @水辺のスポーツガーデン

4/22土は週末エンジョイフットボールパラダイスでした。雨にも関わらず市川クラブサポーターズさん、FESさん、ココカラダからもたくさんの仲間が参加してくれてケガなく楽しく盛り上がりました。なかなか止まない雨の中でしたが、いいサッカーが出来て我らがキャプテンしまちゃんのハットトリック。もはやクリスティアーノ・ロナウド並みの決定力。ボールも安定して繋がるようになったし、シュートシーンも増えてスマイルセクシー超攻撃的フットボールを選手が体現してくれてます。雨の中でもボールを追いかけられる仲間達、最幸です。風邪ひかないよ〜〜に。いつもありがとうございます。集合写真はずぶ濡れだったので撮りませんでした。5年目を記念してセレッソをモチーフにした自分専用ユニフォームをアップします。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page