top of page

157h「みんなでいい汗かけるオレたちココカラダ!!!」

2017.7/01 @水辺のスポーツガーデン

7/1土はチーム練習会でした。18名も参加してくれて本当にありがたい限りです。ボールタッチとドリブルとランの組み合わせ。タッチ数を減らして距離を縮めての鳥かご。オフェンスとディフェンスに分かれてのブロッキング。そしてゲームと3時間たっぷり盛りだくさんでみんなで楽しく盛り上がりました。動き過ぎて痛めない程度に、飽きさせず、楽しい雰囲気の中で少し頑張れる位にいい汗かけるトレーニングを毎回組み立てるようにしています。単なるサッカーの練習だけでなく、運動不足の解消やストレス解消、フィジカル要素や爽快感を持てるように配慮しているつもりです。ココカラダのいいところはみんな一生懸命かつ楽しもうとしてくれるところ。なかなかこういうチームはないんじゃないかなと思います。そして今日もまた一人、新しい仲間が加わりました。今月で丸5年。6年目に突入します。選手、関わる全ての皆さんに感謝とリスペクトでいっぱいです。これからもケガなく楽しく続けて行きましょう。いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page