top of page

159h「雨にも負けず、花火より華やかに。そんなオレたちココカラダ」

2017.7/29 @水辺のスポーツガーデン

7/29土はしまサル仲間の皆さん、FESさんからも参加してくれて3時間、ココカラダエンジョイフットボールで楽しく盛り上がりました。始まる前に雨が降り出しましたが、雨雲レーダーとにらめっこしながら実施を決めました。驚いたのは雨雲レーダーの精度の高さ。予想通りに終了する頃にはすっかり上がってました。

6年目に突入し、これから末永く続けていく為にもチームとして各選手として更なるテーマを持って充実したサッカータイム、サッカーライフを送っていきたいですね。

ココカラダは個人参加でもガチサッカーチームでもありません。唯一無二のエンジョイフットボールクラブです。世の中にたくさんサッカーチームの中でこんなチームあってもいいな。あったらいいなをこれからも目指し続けます。ケガなく楽しみながらも、cocoroを磨いてcaradaを鍛えながら大切なサッカー仲間達との絆を深めていく場所であり、機会。それがいくつになってもcococaradaの精神です。

いつもありがとうございます。これからもケガなく楽しく面白くよろしくお願いします。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page