top of page

160h「お盆だけど、最幸な仲間たちとスマイルセクシーフットボール」

2017.8/12 @水辺のスポーツガーデン

8/12土はチームトレーニングでした。FESさんからも参加があり、ケガなく楽しく盛り上がりました。最初にココカラダのコンセプトや楽しみ方について話させて貰って、その後はパス練習→ボールコントロール→ディフェンスの基本→守備と攻撃に別れてのブロッキング→ゲームと3時間盛りだくさんなトレーニンクでした。なかなかこんな感じで練習できるチームは少ないと思います。何よりも選手達が本当に素直に取り組んでくれてサッカーに対する情熱や向上心、ココカラダ愛みたいなモノを感じ、いつも以上にスーパープレーの連続でとてもいい雰囲気の中で終わることができました。これからも末永く続けていく為にもみんなでココカラダを育てながらみんながケガなく楽しんで輝いてくれるといいなと思います。本当にお疲れ様でした。いつもありがとうございます。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page