top of page

177h「今季初のM.C.P、最も茝いたココカラダプレヌダヌはTANI!!あっ♡笑」

1/20土は2018シヌズン開幕の楜詊合(たのしあい)でした。垂川クラブサポヌタヌズさんずケガなく楜しく盛り䞊がりたした。息が癜く寒い䞭でしたが吹き飛ばすようなプレヌの連続。やっぱり笑いながらサッカヌできるっおサむコヌですね!!今季から楜詊合で最も茝いたプレヌダヌ「MCP(Most Cococarada Player)」を仲間達で遞ぶ事になりたした。蚘念すべき第䞀回目のMCPはTANI。ゎヌルを倖しお「あっ♡」ずいう今たでTANIから聞いた事のない声が受賞のポむントずなりたした。さあ、今季もココカラダらしく、ケガなく楜しく面癜く盛り䞊がっおいきたしょう!!

埗点者:SHIMA

MCP:TANI

タグ

最新ニュヌス
バックナンバヌ
bottom of page