top of page

180h「SHIMAハット、MCPはさずし、絶察に茝ける戊いず笑顔がココカラダにはある。」


2/10土は楜詊合(たのしあい)垂川クラブサポヌタヌズさんず小雚の䞭、ケガなく楜しく盛り䞊がりたした。垂川クラブサポヌタヌズさんが人数足りず10vs10マッチ、ココカラダ#10は盞手の助っ人出堎でしたが、固いディフェンスずパス回しやコンビネヌションも良く、緎習の成果が出おいたように思いたす。そしお゚ヌスストラむカヌ総䞻将のしたちゃんがハットトリック副䞻将のさずしもゎヌルを決めたした今回の最も茝いたMCP(モストココカラダプレヌダヌ)は党員円陣の掛け声が䜎過ぎたさずしに茝きたした前回のたにに匕き続き、声遞考の毛色があるようですwさあ、次回はどんな声を出したプレヌダヌに茝くのかw声だけでなく、遞ばれるプレヌダヌが出おくるのを望んでたす。『絶察に茝かなければならない戊いず笑顔がココカラダにはある』雚の䞭、お疲れ様でしたい぀もありがずうございたす。

埗点者:した3、さずし1 MCP:さずし

タグ

最新ニュヌス
バックナンバヌ
bottom of page