top of page

182th『春の倜にカナリア軍団が茝き、笑顔で楜しくサッカヌナむトなそんなオレたちココカラダヌ』


3/24土は垂川クラブサポヌタヌズさんず楜詊合(たのしあい』でケガなく楜しく盛り䞊がりたしたグラりンドが川蟺なのでやや颚は冷たいけど、動くず汗をかく皋、春の蚪れを感じたした。今回から最も茝いたココカラダプレヌダヌのMCPにOF郚門ずDF郚門から仲間達で遞出する事になり、OFはゎヌルを決めたしたちゃん、DFは安定の守備を魅せたたのちゃんが遞ばれたした毎回、入堎シヌンから挔出しおFIFAアンセムをモバむルスピヌカヌで流しおプロ気分を味わっおたす。これから益々、ココカラダでケガなく楜しく面癜く盛り䞊がっおいきたしょヌよろしくお願いしたす。い぀もありがずうございたす。

埗点者 した MCP した、たの

タグ

最新ニュヌス
バックナンバヌ
bottom of page